質問#20

質問No.20です
Commentsに質問を書き込んでくださいQ:20
________________________________________________________________________
編入生は、就職活動を入ったその年にもう始めている人が多いですか?
それとも4年生になってから始めている人が多いですか?

という質問をchocolateさんからいただきました。

志望業種によって就職活動を始める時期に違いがあるようなので、3年生(通常は3年に編入することになります)の後期以降に始める場合もあるようです。4年生になってからももちろん就職活動を大抵の人が続けることになるので、長丁場ではあると思います。
結論として就職活動については編入生も他の学生同様、一般的なスタートを切るようですよ。
[PR]
by sophia_trans_info | 2006-04-04 19:30 | 質問箱


<< 質問#21 更新し忘れていました >>