人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・編入生の皆さん!

本日皆さんとお会いした管理人です。短い時間でしたが、皆さんにお会いできて良かったと思います。改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日のヘルパーさん達と在校編入生による説明はいかがでしたか?
これからきっとわからないことや、心配事、たいした事じゃないけどどうしたらいいのだろう?なんて事が出てくると思います。そんなときには遠慮なくこのブログに書き込みをしてください。ブログで書き込みをしてから返事をもらっても、「いまいちわかんないな」とか「直接話したい」なんて事があれば、僕たちを捕まえてみてください。

上智に編入してきた人はそう多くは居ませんが、みんな皆さんと同じようにいろいろな経験をしてきています。きっと皆さんの力になれると思います。

また近いうちにキャンパスでお目にかかりましょう!
by sophia_trans_info | 2005-04-03 22:05 | 管理人より


<< 本日より 質問 #2 >>